大津毛織 敷きパッドが激安

大津毛織 敷きパッドがショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

ふんわりと柔らかな感触が心地よいコットンネル素材を使用した敷きパッドです。


生地の表面を薄く起毛させ、ふんわり柔らかな肌触りとやさしい暖かさが特徴です。肌触りが良く、吸湿性と保温性に優れた綿素材に着目し、季節の変わり目に適している素材と考え、採用しました。日本製ならではのこだわり製法でやさしく作り上げています。キルト、縫製工程はベテランの職人が担っています。裏面4隅にゴムバンドが付いており、着脱も簡単です。ご家庭の洗濯機でも丸洗いが可能です。



ふんわりと柔らかな感触が心地よい、パジャマなどの素材としても人気がある表面を薄く起毛したコットンネル素材を表生地に使用しています。起毛した部分が空気層となり、やさしい暖かさがあります。コットンネル生地本来の風合いを活かすため、製法にこだわりました。素材をできるだけ傷めずに良さを引き出せるように、無染色・無着色にこだわり、生成りで仕上げることでふっくら感を柔らかさを出しました。
↓ ↓ ↓ 

大津毛織 コットンネル起毛の ふわふわ敷きパッド はこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。