アルファキュービックがアウトレット価格

アルファキュービックの軽量 スターアクセント ハイウェッジスリッポンをご紹介します。



アルファキュービックの外側:きらりと輝くスターモティーフが足元を飾る華やかなデザイン。
スターモティーフは細かなグリッター素材を使用し、フォルムにアレンジを効かせた大人かわいい仕上がりです。
光沢のあるゴムを両サイドに配した、着脱しやすいつくりです。
ゆったりとした履き心地ながら、すっきりと見える木型を採用しています。

アルファキュービックの内側:ライニングは細やかなメッシュ素材を使用した、蒸れにくくさらっとした履き心地。
内側にウレタンクッションを挟むことで、ふかふかとしたとした足当たりに仕上げました。
かかと部分に厚めのクッションをほどこしており、やさしくフィットします。
インソールは、低反発のスポンジを配し、クッション性をプラス。

アルファキュービックのソール:EVA素材を使用した軽量デザインにより、足への負担を軽減。
爽やかな印象のホワイトカラーのウェッジソールは、段を配した立体的なデザインに仕上げました。
脚長効果も期待できる高さがありながら、前底の厚みとつま先上がりの形状で、高低差を感じにくくなっています。
アウトソールに配した刻みと、EVA素材の弾力性によるグリップ力があります。
【詳細】・トゥ:ラウンド・ヒール:ウェッジ【素材】・外側: <パイソン柄>合成皮革 <ブラック、グレー、ブラウン、ブルー>ポリエステル、合成皮革・内側:ポリエステル・アウトソール:合成底【サイズ(ワイズ)】・3E【サイズ(その他)】・ヒールの高さ:約6cm(インソール含まず)・前底厚み:約1.5cm(インソール含まず)【重さ】・片足約210g(サイズにより多少の差異あり)【メンテナンス】・甲皮の汚れを取るためには、水で濡らした布を用いてください・保管するときは汚れを落として陰干ししてから、通気の良いところへおしまいください・色落ち注意【家庭用品品質表示】・あり(パイソン柄)【原産国(地)】・中国製

アルファキュービックアウトレットの口コミをみてみると。。。
大きめで正解、サイズは小さめでした、小さめです、サイズが小さい、デザインGood!!、生地が固くて痛い、2E?と錯覚するくらい狭い、やっと出会えた理想のスニーカー、軽いです、ステキです!、キツいです、

口コミをもっとみる>>



今だけショップチャンネルでセール中です。チェックはお早めに。
↓ ↓ ↓ 

アルファキュービックアウトレットはこちら>>

アルファキュービックの商品一覧を見る



共通テーマ:ショッピング
FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。