エアーかおる バスタオルがアウトレット価格

エアーかおるオーガニック “シスター” バスタオル同色2枚組をご紹介します。

【内容】
・本体×2<エアーかおる>より、チーム今治の最新鋭の技術と伝統技術を融合した“シスター”シリーズの、バスタオルを同色2枚組でご紹介します。
<エアーかおるオーガニック シスター>シリーズは、今治を代表するタオルメーカーでチームを組み、<エアーかおる プレミアム>シリーズを生まれ変わらせたシリーズ。
今治タオルとのコラボレーションにより生産されています。

<エアーかおる オーガニック>シリーズより拭き心地をアップさせ、柔らかく仕上げました。
さらに、毛羽落ちのしにくさは、シリーズの中でもトップクラスを実現。


■異次元の肌触り:メーカーが8年間追求し続けた“柔らかさとキレ”の両立を目指し、パイル部分にオーガニックコットンを使用しました。
オーガニックコットンは手摘みのため繊維にダメージが少なく、繊維一本一本が傷んでいません。
そのため、タオルになった後も繊維が生き生きしているようです。
その糸で作られた本品は、洗濯した後も繊維の一本一本に弾力性があります。
また、従来のシリーズより柔らかさが増したにも関わらず、キレ(肌の走り)を感じる極上の肌触りを実現しました。
<エアーかおる>シリーズは業界最高水準の特殊撚糸工法により、タオルの長所を兼ね備え、短所を克服した完成度の高いタオルです。
その特徴はタオル本来の機能である以下の点です。
(1)吸水性がある(2)毛羽落ちが少ない(3)軽くて柔らかい(4)ふっくらとしたボリューム感(5)乾きが速い(6)風合いが長持ちそこに加え、本品は(7)柔らかいのにキレを感じる肌触りを実現しました。


■人にやさしく地球環境に良いオーガニックコットン:オーガニックコットンは、化学肥料の代わりに野菜のくずや家畜の糞を使用して、微生物を生かします。
除草剤も使わず、そのまま放っておくか手作業で除去します。
さらに、殺虫剤の代わりに天敵昆虫や虫の嫌う植物エキスなどを使います。
オーガニックコットンプロジェクトは、農民の人たちの収入と健康を助け、貧しく苦しい農家の家族の生活を向上させ、そして地球全体を見ればCO2削減で地球が元気になり、地球に住む私たちも元気になるというプロジェクトです。
それに賛同すべく、このオーガニックコットンを使った<エアーかおる>シリーズを商品化しました。
本品のオーガニックコットンは、10年以上オーガニックコットン栽培を続けた畑で栽培された、いわば完成されたオーガニックコットンです。


■メイドインジャパンのこだわりの技術:業界最高水準の撚糸工法の新技術とノウハウを持つ“浅野撚糸”。
この技術を持ってして、糸の研究開発に3年、タオル完成までさらに2年、約4000枚の試作を作り、試行錯誤の末に編み出された<エアーかおる>シリーズ。
<エアーかおる>シリーズの、そもそもの開発のきっかけは某大手ベビーアパレルブランドからの“赤ちゃんにやさしいタオル”の開発依頼でした。
今までのタオルでは相反する特徴である、毛羽落ちが少ないこと、吸水性が優れていることを満たすことが要望でしたが、見事に応えました。
さらにそれ以外の優れた特徴も併せ持つタオルを仕上げ、本品に至っては“柔らかさとキレ(肌の走り)”の両立も実現できました。
紡績のレベルが高く、当メーカーが最新鋭の機械と徹底した5S管理で作製しています。
イタリア製最新乾燥機を使用し、柔らかく仕上げました(2019年3月現在)。
ヘムは三巻始末で、タオルの隅から隅までふわふわのパイルを堪能できる仕様。
折り曲げた状態で真っすぐに縫うことは難易度が高く、今治のタオル職人が一枚一枚丁寧に縫い上げています。


■構造:<エアーかおる>の製法は、水に溶ける水溶性糸と綿糸を1本に合わせ、綿糸の元撚り(下撚り)の反対方向に綿糸の元撚りの200%の撚りをかけるという特殊撚糸工法により、糸を構成する糸の繊維一本一本にパーマネントをかけることに成功しました。
その結果、糸の中が空洞になる中空糸とは異なり、綿糸の繊維一本一本に空隙を作ることができ、従来の糸と比べてふんわりとしています。
また、しっかりと撚りがかかっているので無撚糸に比べ毛羽落ちが少なく、耐久性も大きく改善されました
同メーカーで製造している同サイズ、同素材のタオルと比べ約2分の1の軽量感で、折りたたんだ時のふんわり感もアップしています。
また、素材特性として糸の中の空気の隙間に水分が入ることにより同メーカーの綿100%のタオルと比べ吸水力が優れています。
空気の隙間は風を通しやすいので通気性が良く、速乾性も期待できます。
肌触りの良さもさらに向上しました。
【素材】・綿100%

エアーかおる バスタオルの口コミをみてみると。。。
良いかな、柔らかい、ご出産祝いにプレゼントしました。、我家はすべてエアーかおるですよ。、よく吸います、値段が高い普通のタオル、期待したほど、、、期待を良い意味で裏切られた、リピーターです・・、気持ちいい、待っていました!、お気に入りです、高級感のある色味、

エアーかおる バスタオルの口コミをもっとみる>>



今だけショップチャンネルでセール中です。チェックはお早めに。
↓ ↓ ↓ 

エアーかおる バスタオルはこちら>>

エアーかおるの商品一覧を見る



共通テーマ:ショッピング
FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。