ブラックペイント石鹸が激安

ブラックペイント石鹸がショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


お肌がすべすべになると口コミでも評判になっています。


商品詳細:
泡立てるのではなく、メイクしたお肌に直接塗れば、クレンジング・洗顔・オイルマッサージがこれ1つで完了する、生チョコのようになめらかな石鹸のセットです。


リニュアルされてダマスクバラ花油、ローズ油を新たに追加し、こだわりの植物オイルが計21種類から計23種類配合となりました。従来品では、オーガニック栽培の植物オイルの使用は、オリーブ油、ラベンダー油の2種類でしたが、植物オイル23種類のうち、20種類がオーガニック栽培のものになりました。


こだわりの23種類の植物オイル配合でお肌を守りつつ、3ミクロン以下の備長炭パウダーが毛穴にスルスルと入り込み、メイクや毛穴の奥に詰まった汚れをかき出し、つるつるとしたなめらかなお肌へと洗い上げる効果があります。泡立てるのではなく、メイクしたお肌に直接塗れば、クレンジング・洗顔・オイルマッサージがこれ1つでできちゃいます。

↓ ↓ ↓ 

新ブラックペイント 生石けん 2個スペシャルセットはこちら>>


ブラックペイント商品一覧はこちら



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。