ヨヴィッサの時計がセール

ヨヴィッサの新作の時計がQVCテレビショッピングに登場しています。
すごく人気になっていますよ。

JOWISSA(ヨヴィッサ)は1951年から腕時計をデザイン、製造しているブランドです。
ジュエリーとしても存在感のある時計、機能性も併せ持つ時計コレクションになっています。

・人気のヨヴィッサ時計

時計だけで華やかなインパクトを与えてくれる腕時計です!!

とても個性的で、ピンクが華やかな印象をあたえる時計になっています。
時計の文字はとても大きな文字で、インパクトがあります。文字のバックもピンクなので統一感があります。
ピンクのベルトはパールピンクで少し輝きがあって、時計盤とマッチしています。

すでに在庫わずかになっています。
↓ ↓ ↓ 
ヨヴィッサ サフィーラ12 ジャンボ ピンク時計
ヨヴィッサ サフィーラ12 ジャンボ ピンク時計


こちらのおすすめ!

・ヨヴィッサ ピラミッド マキシ MP ピンク時計

マザーオブパールのダイヤルを円錐形16面カットを施したデザインになっているエレガントな腕時計です。時計盤は少し大きめなラウンドフェイスから放たれる、となっていて、バックの優しいピンクが輝いていて印象的になっています。文字盤のバックとピンクの牛革ベルトがとてもマッチして、女性らしい印象の腕時計になっています。


ヨヴィッサ 商品一覧はこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。